バイオハザードオフィシャルサイト

M&P9買ったけどホルスターどうしようか

Posted by 名護参 at 2015年02月08日 2015年02月08日 12:37
こんにちは、艦これイベントのドロップがおいしくてウハウハしておるなごです。

タイトル通り、先日マルイのM&Pを購入しました。

当初はくらげさんにホルスターの作成依頼をする予定でしたが、繁盛していて納期が結構先になってしまうようでひとまずD3CRに装着できるホルスターを購入しようかなと思っています。

候補1:INCOG HOLSTER
M&P9買ったけどホルスターどうしようか
こちらはズボンの内側等に銃をコンシールドするために使われたりしますが、HSPのD3CRの紹介動画でflapped GP ポーチにねじこんでいました。
動画内で使っているのはG21用なのでM&P用でうまくいくかは問い合わせてみないとわからないです。



候補2:D3CR Expansion System Holster Wedge + OSH Kydex Holster (等)
M&P9買ったけどホルスターどうしようか
M&P9買ったけどホルスターどうしようか
こちらはD3CR専用のアタッチメントですね。ホルスターはこれ以外のものでも対応してそうです。
D3CRの裏側のベルクロに張り付けて使用するのですが個人的にはちょっとドロウしづらそう・・・

まあ上記のものの在庫がなければBHIのホルスターにRTIハンガーを買うかもしれないですが。


それと話は変わって、刻印をお願いしていたG17がそろそろ帰ってきそうです。
残念ながらMR556化の方は機材の関係で保留となり、一旦そのまま帰ってくることとなりました。それまでにもう1挺HK416D買おうかなぁ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリブロ始めました(ご挨拶と装備紹介)
同じカテゴリー(装備)の記事
 INCOGホルスターをD3CRに装着…のはずが (2015-02-27 17:33)
 ミリブロ始めました(ご挨拶と装備紹介) (2015-02-01 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.