バイオハザードオフィシャルサイト

G17にオリジナル刻印

Posted by 名護参 at 2015年02月24日 2015年02月24日 13:28
先日胃腸炎になり、オフトゥンの中でずっとニコ動を見ながらOS-1をちまちま飲む生活を数日過ごしていましたなごです。

そんな中、ととろん工房様(@miku_bio)にお願いしていたG17のスライドが届きちょっと元気になりました。
G17にオリジナル刻印
後述する各箇所刻印以外にもスライドにも塗装がしてあり雰囲気がよくなってます。

ちなみにフレームはWEのGen4フレームに、スライドストップをLONEWOLFタイプのものに変更しています。

G17にオリジナル刻印
まずはGen4刻印。実銃のほうにも入ってますね。

そしてメインの
G17にオリジナル刻印
きんいろモザイクのカレンちゃん刻印。この狭いスペースでこのクオリティです!

さらに「工程にもったいない待ち時間ができるので他に何か刻印入れましょうか?」とご厚意をいただきましたので
G17にオリジナル刻印
ユニオンフラッグも入れていただきました。
そういえばCoDのグロックに似たようなデザインのG17だかがあったような気がします。


HK416DのMR556化計画も来月末にはそろうかもとのことなので楽しみです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ミリブロ始めました(ご挨拶と装備紹介)
同じカテゴリー(その他)の記事
 INCOGホルスターをD3CRに装着…のはずが (2015-02-27 17:33)
 ミリブロ始めました(ご挨拶と装備紹介) (2015-02-01 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.